院長ブログ

2009年8月14日 金曜日

中身は・・・

こんにちは。
福岡県小郡市のライフデンタルクリニック しもだ です。

 今日はスタッフはお盆休みということで、ひとりで院内の備品等の買出しです。いまは何もなく、本当にゼロからのスタートです。大変だけど、その分、楽しみもいっぱいです(笑)!今日、院内の写真を撮ってきたので、ちょっとだけお見せします(笑)

ちょっとだけ!

DSC03188  

受付です。
素敵な?受付嬢がお待ちしていることでしょう!



DSC03190

患者様用のトイレ
赤ちゃんオムツ替え用の台もあります。
赤ちゃん連れでも安心設計!


DSC03186

通路を通って診療室へ。
結構明るいです。はやくブラインドが欲しい・・・。


DSC03184

ここは一般診療台です。
このほかに特診室もあります。
中身は内緒です(笑)


DSC03195

カウンセリングルームです。
治療の説明の他、なんでも悩み相談室です。


DSC03205

治療器具を消毒・滅菌するスペースです。
このスペースは歯科医院の裏方ですが、安心した治療を支えます。



こんな感じの歯科医院です。よろしくお願いします!!

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら