院長ブログ

2009年8月 4日 火曜日

はじめて投稿!はじめまして!

はじめまして!

  福岡県小郡市に2009年9月にOPENする、ライフデンタルクリニックの院長の        しもだ  です。

 今はまだまだ準備段階ですが、みなさまに愛される歯科医院を目指し、スタッフみんなで頑張っていきたいと思います。日々のライフデンタルクリニックの出来事を書いていけたら、また、このBLOGを通じて、ライフデンタルクリニックの事を知って頂ければいいな、と思っています。


 今日は朝からスタッフと勉強会を行なってました。歯科疾患についての勉強。スタッフ間での知識の共有、これ大切です!午後は建築現場にて工事関係者の方々と打ち合わせ。そのあと、スタッフルームの家具の下見に行きました。なかなか決まらないものですねー、・・・女性の買い物って(笑)
 
 明日も朝から、スタッフと勉強会&研修を行ないます。

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら