院長ブログ

2009年9月12日 土曜日

雨でしたが・・・

こんにちは。

福岡県小郡市のライフデンタルクリニック しもだ です。


今日は朝から雨です。
雨だと気分もあまり良くないものですが・・・。



でも・・・・


 
 今朝、郵便受けをみるとある人から、1通のハガキが届いていました。ここライフデンタルクリニックの開業を手伝っていただいた、歯科関係の会社社長さまからでした。内容もうれしいことを書いてありましたが、ハガキを出す習慣?がない私にとって、その社長が『かっこいい大人』に見え、(って言っても、私よりも年上で、当然、わたしよりも大人でかっこいいんですが(笑))、これは見習いたいことだなと、思いました。

 朝からこのような出来事があり、外は雨でも、嬉しい気持ちになりました。

 ありがとうございました!

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら