院長ブログ

2009年10月 1日 木曜日

10月です

こんにちは。

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。


 今日はインプラント関連機器の業者さんが来られて、インプラントのお話をさせていただきました。海外でのインプラントを用いた義歯の話を聞き、今後、当医院でも導入できればいいな、と思いました。

 インプラント治療をするときには、その患者さまの口腔内の変化を見据えた治療計画を立てることが重要です。インプラント治療をより有効に施すためにも、今後も勉強をしていきます。
 



 先日、うちのスタッフがトランペットを持ってきて、いろんな曲を演奏してくれました!そんな特技があると、人を惹きつけます。そのトランペットを聴きたい方は連絡ください(笑)、練習させときます!

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら