院長ブログ

2009年12月29日 火曜日

飲みました

こんにちは

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。


 先週末、近くの焼肉屋さんでライフデンタルクリニックの忘年会をしました。当然なんですが、『ライフデンタル』初めての忘年会。今年一年を振り返り、いい仲間に囲まれた1年だったなって思いました。焼肉の後は、また近くのカラオケ!みんな参加し、お酒の力を借りて、みんな壊れてました(笑)!こんなにも明るい、楽しい、勇気のある(?)仲間に囲まれて、院長として、すごく、ものすごく、頼もしいです(笑)!この勢いで来年も頑張れそうな気がします。



 昨日は歯科医院開業のパートナーである、M商会の社長と食事に行きました。やっぱり社長は良いこと言います。本当にM社長には感謝の気持ちでいっぱいです。いつもいつもお世話になり、この恩を返せるのはいつになるか分かりませんが、いずれM社長・M商会へ返せたらと本気で思います。

 


 こんなにも良い人達に、お付き合いしていただいている。ホントに嬉しいことです!

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら