院長ブログ

2010年5月20日 木曜日

やりました

こんにちは

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。



 今日は木曜日ということで午後は休診でした。その時間に患者さま用通路の大きなガラス窓に熱遮断のガラスフィルムを貼りました。

 実はゴールデンウィーク前にある患者様から『大きなガラス窓で直射日光がすごいね。待合室・通路が暑いわー』との話がありました。そりゃいかん、そんな思いをされてある患者さまは他にもいるはず。よしっ、改善しましょう。やりましょう(孫さん風?笑)ってことで、本日午後、空いた時間を利用して、ガラスフィルム貼りを委託。フィルムのカタログには熱を80%カット、紫外線は99%カット、と。いつも日焼けを気にしているうちの受付のスタッフもコレで安心でしょう(笑)こんがりならずにすみます。これまで以上に笑顔を見せてくれると思います(笑)その患者さまの一言で、他の多くの人が恩恵を受けることになると思いますし、そのことを嬉しく思います。

 ここを改善してほしい、といってくれる方には本当に感謝です。**タカさん、ありがとうございます。次回来院されるのを心からお待ちしております。

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら