院長ブログ

2010年8月16日 月曜日

お盆休み

こんにちは

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。



暑い日が続きますね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 8月13・14・15日の3日間、当医院は休診でした。お盆休みですね。スタッフもそれぞれ有意義な時間を過ごしていたみたいですが、私も充実した休日を過すことができ、リラックス&充電ができました。

 

 今月も半分が終わりました、あと半月後には9月です。ライフデンタルが生まれてもう少しで1年が経ちます。私たち、もう少しで1歳になります。あっという間に時間は過ぎますね。日々時間を無駄にしないようにしないとですね。1年経とうが、2年経とうが、日々進化していく歯科医院を目指して、うちを支えてくれているスタッフと共に頑張ります!

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら