院長ブログ

2010年9月 9日 木曜日

1年が過ぎ・・・また秋が

こんにちは

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。



9月に入り朝晩は過ごしやすくなりましたね。
ライフデンタルクリニックも9月で1周年を迎え、新たな仲間も増えて、また1年頑張るぞ、という雰囲気です。

9月は○○○の秋ですねー。


ん~、『読書』であったり、『食欲』であったり、『スポーツ』であったり、『芸術』であったり・・・。


みなさん、今年は『何の秋』にします?


私は・・・


全部しますっ!


本を読みます!
スポーツ・運動もします!
美味しいものも食べます!
芸術もします!、・・・・・・?



いいですか?
ぜーんぶしちゃえばいいんですよ(笑)


なので、早速行動します。

今から本屋さんに行きます。そして、スポーツ・・・、運動・・・、何にしよう・・・。ん、とりあえずマンションのエレベーター使わずに、階段つかってみます。美味しいもの、いつもご飯は美味しいんですが、秋と言ったら、栗!栗と言ったらマロンパイ!マロンパイといったら、近所のケーキ屋さんレーブ・ド・ベベのマロンパイ!9月中旬からみたいなので、それまで待ちます(笑)芸術をするって・・・、何しよう?まぁ、いいか、デジカメで撮った画像をいじって芸術っぽくしてみます。


秋を楽しみましょうか!

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら