院長ブログ

2011年5月16日 月曜日

同窓会

こんにちは

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。



久しぶりの更新になりましたが・・・sweat01

先日、中学・高校の同窓会がありました。
高校卒業以来、一度も会ってなかった友人を発見。ぜんぜん変わらないですね、すぐに誰だか分かりました。
卒業してから、みんなそれぞれの道を歩んで、素敵な大人になっていました。
当時の担任の恩師も、相変わらずで(笑)、いまでも素敵な先生でした!
いろんな思い出が蘇ってきて、本当に楽しい時間でした。


中学・高校時代は寮生活をしていたのですが、
あの6年間は、当時は、怖い先生や、厳しい規則があり、大変でしたが(笑)
いまでは、すごく有意義な6年間だったと、本当に思います。

いま、仕事で大変はことがあっても、
将来、それが貴重な財産になると思えます。


久しぶりに旧友に会い、懐かしさもあり、
そして
いい刺激を受けました。

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら