院長ブログ

2011年6月30日 木曜日

半年

こんばんは

福岡県小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニック の しもだ です。



きょうで今年の半分が終わりました、すごく早いdash

あっという間の6ヶ月間でした。

この半年、去年を上回るペースでいろんな患者さまheart01に来ていただき、
楽しい仲間shineと仕事をすることができ、
もっとやらなければいけないことがたくさん見え(笑)、
考えさせられることもあり、
私、私達にとってすごく意味のある6ヶ月間でした。

明日からの6ヶ月間、今年の後半は
もっともっと充実させ、
12月には今以上に
「あ~、今年一年よかった~、来年もがんばろう!」って思いたいです。

そのためにも
また動き出そうsign01


『 常に目的を持ち
    成長できる私達であり続けたい。 』
そう強く思います。

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら