スタッフブログ

2012年9月 6日 木曜日

今年の秋

こんにちはhappy01

福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野ですshine

だいぶ秋らしく、朝晩涼しくなってきましたねnotes

夏が来たと思ったら、そんな夏ももう終わりで

あっという間に秋が到来しましたmaple

秋になると、毎回思う事は、

読書の秋、食欲の秋です(笑)

今年は何を何冊読んだかスケジュール帳に書き込んでいるので、

年末までには20冊以上読めるよう頑張りますscissors

先日も患者様から貸していただいた本をきっかけに、

東野圭吾さんの本を再び読み始める事になったので、

いっぱい読書に励んでいきたいと思いますsign03

今年の秋こそは、今までできなかった友人と一緒にトランペットの練習を

実現させていきたいと思いますsign03

今年の秋は今まで以上に充実させたいですsmileshine

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら