院長ブログ

2012年10月 2日 火曜日

10月になりました

こんばんは

小郡市の歯科医院 ライフデンタルクリニックの下田です。


久しぶりにブログの更新です。。。


昨日から10月になりましたね。朝晩はかなり涼しくなりました。
いろーんなものが美味しい季節ですよねscissors

なにが美味しいかって、そう、栗ですheart01
栗のなにが美味しいかって、そう、近くのケーキ屋さんレーブ・ド・ベベのマロンパイです
320円ですnote
食べたいなー

マロンパイを美味しく食べれるように、皆様も歯を大切にしましょうね


実は
先月末に少しばかりのお休みをいただいて、スタッフみんなで、研修を兼ねて沖縄旅行に行ってきました。

新しい体験(笑)や予定外の経験(笑)で、
さまざまな事案に対処できるような人財になるべく、勉強してきました!





投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら