スタッフブログ

2012年11月 8日 木曜日

紅葉

こんにちはdiamond

福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 麻生 ですhappy01

秋も深まってきましたねflag

場所によっては紅葉になっているところもあるようですmaple

先日、京都に行ってきたのですが、

知恩院や高台寺あたりは、少しいろづきはじめてきていて

きれいでしたlovely

また、ライトアップされている期間だったので、

ライトアップされた景色も昼間とは違ってよかったです。

私は紅葉が大好きですheart

紅葉って、自然になるものなので

それがすっごく美しいって思いますshine

最近、きれいなものを見ると幸せを感じますconfident

空だったり、

紅葉だったり、

海だったり。。。

また、見て楽しむことを何か見つけたいと思いますheart


投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら