スタッフブログ

2013年1月29日 火曜日

メンテナンス

こんにちはclover

福岡県小郡市ライフデンタルクリニック 草野ですhappy01


寒い日が続いていますねsweat01

最近よく感じる事は、胃腸が不調であることです(-。-;

今までみたいに調子に乗って食べたり飲んだりができなくなってきましたwobbly

歳をとったとはこういう事かなと思った今日この頃ですsweat02



さて、最近患者様とお話させていただいて思った事がありますdiamond

歯医者って、治療をしに行くところと思ってある方が大半だと思いますが、

メンテナンスで来られる方も多いんですup

一回治療が終わったら、おしまいではなく、

その後がとても大事なんですhappy01


定期検診に来られる方以外で、

月1回でお口のお掃除をされに来られる方も

いらっしゃいますup


治療が終わったあとも、ぜひ清掃や歯石取りで

お越し下さいねnote

お待ちしております(^O^)


投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら