スタッフブログ

2013年2月26日 火曜日

ホッとする時間

こんにちは(^-^) 福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

皆さん週末はどう過ごされていますか??

私は先週末、お笑いライブに行ってきました\(^o^)/
割とお笑いは好きなので、以前は大阪まで足を運ぶこともありました☆☆

今はだいぶ落ち着いてきましたが、普段テレビで観てる人が目の前にいるとやっぱりワクワクしますね!!

ライブ終了後は芸人さんと写真撮れたり、お話できたので、楽しめました♫

その後も、地元の友達とお茶して、ゆっくり語れて、楽しい時間を過ごせた事が、本当に幸せだなと感じました~( ´ ▽ ` )

最近、色んな事が有難いと感じます!!
こういう時間を大事に、これからも楽しい思い出作っていきたいです☆



投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら