スタッフブログ

2013年5月23日 木曜日

お約束

こんにちはcancer

福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 麻生 ですnotes

先日、小学一年生の女の子が乳歯がグラグラするっということで

久しぶりに受診してくれましたflag

その子は、何ヶ月か前に来てくれていた時に、

私と約束事をしていましたcat

"一日4回歯を磨く"  
 (朝・昼・夜・仕上げ磨き)

そのことを久しぶりに聞いてみると、

今でも毎日してくれているみたいなんですshine

その約束をする前は、

お母さんの悩みで"なかなか歯磨きをしてくれない"ってことでしたが、

私と約束をしてからは、ばっちり磨いてくれるようになったそうですchick

本当に嬉しかったですnote

また、定期検診で会えるのが楽しみですtulip



投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら