スタッフブログ

2013年8月26日 月曜日

ファッションショー

こんばんは!
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

先日、ブライダルファッションショーを観てきました!!

和装、ドレスと、次から次へと出てきて、とにかく綺麗でした!!
個人的にはドレスが好きで、シンプルなデザインなのにキラキラ輝きがあるものに惹かれました(*^^*)
一つの作品を作るのに、多くの時間と人が関わっています。
途中のどこかが抜けてしまうだけで作品の仕上がりが変わってしまいます。
そして、作品をいかに魅せるか、モデルさん、演出、小物といったいろんな要素が全部揃って、一つの作品ができると言えます。
そう考えると仕事も、スポーツも、音楽も、あらゆるものに考えが繋がります!

チームワークですね!!そこがうまくいくから、人に感動を与えられるんだと思います。

みんなが人に感動を与える立場にあると思います。

改めて、何かを観る事、そして感じることは大切だなと思いました!!







投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら