スタッフブログ

2013年11月30日 土曜日

ドクターフィッシュ

こんにちは!
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

私は毎年1回は湯布院に行ってます!
先日も湯布院に行ってきたのですが、人生で初めての経験をしてきました♫

それは、『ドクターフィッシュ 足湯』です☆
足の角質を食べてくれるんですが、それが本当にこそばくて、
笑わずにはいられない状態です!!

向こう側で同じように座っているおばちゃん方は、何食わぬ顔で、会話してて、すごいなって思いました(笑)

テレビで見てたものよりも、私が体験したドクターフィッシュは、はるかに大きくて、足を見なかったら軽く電気が流れてる、そんな感覚なんですが、足を見てしまうとアウトです!気持ち悪くて鳥肌が立ちます(>_<)

でも、ずっとしてると慣れてきて、楽しめました☆
皆さんもぜひドクターフィッシュお試しください♫


投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら