スタッフブログ

2014年1月16日 木曜日

分かっちゃいるけど。。

こんにちは☆

福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 麻生 です^ ^

最近、スマートフォンを使ってある方が多いですね^ ^
スマートフォンを使っていて困ったことはないですか?!

私はiPhoneを使っているのですが、先日、落としてしまって
ホームボタンが効かなくなりました(≡Д≡;)

そんな時に、気づくことがあるんですよね。。。
バックアップとっておけばよかったなー(xдx;)と。

その日は後悔して落ち込んでました(≡Д≡;)
ところが、翌日には自然と治ってたんです(≧▽≦)

ただ、何不自由なく使えたら使えたで、昨日は後悔してたこと(備えとしてのバックアップ)を、
『まぁ、いっかぁ』って
今ではもうすでに思ってしまってます(´・Д・)」

分かっちゃいるけど、
できないんですよね(xдx;)

備えておくことって、なんだか、ココロのゆとり、余裕にもなりそうな気がします!

みなさんも、似たような経験があれば、一緒に、意識してみませんか(*≧艸≦)(笑)



投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら