スタッフブログ

2014年1月30日 木曜日

朝♫

こんにちは!
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

最近、ハマっている事は、カフェ、喫茶店巡りです☻

晴れた昼間からカフェでランチして、食後のコーヒー飲んだら、たまらないです(^^)v

コーヒーを飲みながら、ホッと一息。今後のなりたい自分像を考える事が好きです。

5年後、10年後と、自分はどうなっていたいか、そのために今しなきゃいけないことは何か。

イメージすると不思議とワクワクします!
特に朝起きて、そういう自分が成功してる姿や、なりたい姿を具体的にイメージするといいそうです!

最近、朝の時間を有効に使っていきたいと思うようになりました。
まだまだ理想の時間に起きる事はできてませんが、昨日より1分でも早く起きるようにしてます笑

朝の1分はとても貴重ですよね!
1分でもいいから読書や英単語覚えたりしてます!!
夜型から朝型になれるよう、今チャレンジ中です☆


投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら