スタッフブログ

2014年3月15日 土曜日

時間の使い方

こんばんは!福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

自己紹介などで、特技は?と聞かれると、「トランペット!」と答えてましたが、今は「トランペット?」って答えたら悪い位、長い期間吹いていませんでした。

先日久しぶりに、恐る恐るケースを開けて出してみると、、、
案の定動かなくて、修理に出さないといけないかなと思いましたが、どうにかこうにか復活してくれて、久しぶりにトランペットを吹く事ができましたT^T☆

社会人になって、お金貯めて、自分の楽器を買った当時は、ずっと続けるぞー!!なんて決意してたんです!!
せっかく吹けるのに、吹けなくなったなんて悲しすぎると思い、また定期的に吹こうと思いました♫

現役時代から10年以上も経ってしまうくらいの歳をとりましたが、今だに思い出の曲は覚えてるものですね!!
それ位、当時毎日練習をしていたと言う事ですね!
あの頃の自分を見習わないといけないです。

何回も何回もできるまで繰り返して練習してました。

社会人になってから、働きながら、自分の時間を確保して、その中で練習したり、勉強したりする事の大変さを感じてます。でも、これも自分の時間の使い方次第ですよね!
逆に輝いて人生充実してる方って皆、多忙な方ばかりです!

私は時間の使い方が下手くそなので、皆どうやってるのか、真似して、見直さないといけないと思いました!

時間の使い方が上手なかっこいい大人になりたいです!





投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら