スタッフブログ

2014年10月15日 水曜日

国際交流

こんばんは!
福岡県小郡市ライフデンタルクリニック 草野です☆

先日は友人とBritish pubへ行ってきました!ちょうど気持ちいい天気の中、風をほどよく感じながらのビールは最高でした(^o^)/
隣や後ろの席では外国人グループが飲んでいたので、国際的な感じでなんかウキウキしちゃいました笑!

この時に撮った写真が自分の中でもベストショットでしたので、一緒にアップさせていただきます笑!
今度はこういう場で国際交流ができればいいなと感じました♫
Pubの帰りに、留学先で友達になった子と連絡とってみようと思ったら、なんと、その子から偶然連絡が来てビックリしました☆
彼女も自国に帰って英語の勉強続けているそうで、時々こうやって連絡取り合おうってなりました!
国際交流っていいな〜と思いました!!いつかまた会える日を楽しみに英語続けていきます!



投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら