スタッフブログ

2014年10月25日 土曜日

秋晴れ

こんにちは^_^
福岡県小郡市ライフデンタルクリニック 麻生 です♥︎

久しぶりのブログになります(ーー;)

先日、私の母の誕生日だったので、お祝いで何をしようかと悩んだのですが、一緒に過ごす事が一番かなと思い、食事に行きました^_^

うちの父は、お出掛けするのが好きではなく、幼い頃から一緒に出掛けることもほぼ、ないような家庭でした★

食事の時に、父が突然、
『家の仕事が落ち着いたら、お母さんと旅行に行こうと思ってる』と言い出し、母は全く知らされてなく、初耳だったようで、ましてや、父から誘って旅行なんてほぼ、なかったので、母のニヤけ具合いはすごかったです笑(^O^)
おそらく、ここ数年、父は病気ばかりで、母にたくさん苦労かけてきたからか、父なりの恩返しがしたかったのだろうと思いました^_^

そんな二人を見て、すごく嬉しい気持ちになれた日でした♥︎

今日は、すごく気持ちのいい秋晴れです(*^^*)今日も何かいいことがありますように♥︎

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら