スタッフブログ

2014年12月 3日 水曜日

休診のお知らせ

こんばんは⭐️

福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 麻生です^ ^

12月6日(土)は休診とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

さて、12月に入り、一気に寒くなりましたね(*_*)私も体調管理には気をつけようと、先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました⭐️
病院ではたくさんの方が予防接種に来てありました。
冬も本番になってきたので、くれぐれも風邪などにはお気をつけ下さいね^ ^

寒くなってきたので、今日の夕飯はしゃぶしゃぶ鍋にしました^_^鍋って美味しいし、簡単にできるし、すぐにできるので、便利ですよね♪子供の頃は夕飯が鍋だと、正直ガッカリしてましたが、オトナになって、鍋の良さが分かってきました笑(^^)
最近、ゴマだれにハマってます❤️今年の冬は、鍋三昧にしたいと思いますー(≧∇≦)

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら