スタッフブログ

2015年9月25日 金曜日

Wedding in L.A.

こんにちは!
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

みなさん、シルバーウィークは、どう過ごされましたか??

私はいつもこのような連休は、人が多いし、あまり旅行行かないタイプでしたが、今回は友人の結婚式があったので海外に行ってきました(^ν^)
行き先は、初のアメリカ、ロサンゼルス(^∇^)♫
海外の結婚式はどう違うのだろうと思いドキドキワクワクしていました!

まず日本との違いは、新郎新婦の友人が式場のセッティングをするところです!花を切って活けたり、テーブルに飾ったり、色々と準備を手伝いました!!
そして、披露宴ではダンスがあります!!全員ではなく、新郎新婦の2人や、ご両親がみんなの前でダンスしてました!
音楽がずっと流れていたので、途中からは自由にみんなの前で誰でも好きなように踊るという感じでした♫

とにかく、友人の幸せそうな笑顔が見れて、私も嬉しかったです(^ν^)
海外の結婚式も見れて、また、アメリカという国の壮大さに、感動しました!!
ロサンゼルスの夜景は、今までで一番の絶景でした!!

みなさんも、シルバーウィークのお話お聞かせ下さい♫


投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら