スタッフブログ

2015年12月 4日 金曜日

マイブーム

こんにちは!
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

朝晩冷えて寒いので、あたたかいお風呂とあたたかいご飯が今まで以上にありがたく感じてきますね!

さて、最近のマイブームについて今日は書こうと思います!
最近、とにかく好きなものが、吉本新喜劇なんです!

何かこれと言った大きなきっかけがあったわけではないのですが、昔は観なかったものを観るようになったのですかね笑

特に座長の辻本茂雄さんが大好きです!
辻本さんの有名なキャラクターが、おじいさん役の「茂造じいさん」です!
舞台でハチャメチャされますが、どんな場面でも笑わせようとする姿が素敵なんですよね。
台本にないアドリブがまた面白いし、とにかくいいんです!!
まさかここまでハマるとは思いませんでした。
見過ぎて、名前はもちろん、この人はアドリブに強い人、弱い人が分かるようになりました笑

来年は大阪で茂造さんに会えるよう計画立てます!!

皆さんの夢中になってる事は何かありますか??






投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら