スタッフブログ

2016年8月15日 月曜日

お盆休み明け

こんばんは。
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 麻生 です。

当クリニックでは8月15日までお盆休みになっており、
明日16日より通常通り診療しております。

お盆中、お仕事が連休の方や、通常通りお仕事だった方もいらっしゃるかと思います。

私は、患者として歯科医院を受診したいとずっと前から思っていたので、この連休中に家の近所の歯科医院に、娘のフッ素塗布で行ってみました^ ^

患者として、歯科医院に通うのは何年ぶりだったでしょうか。。。ずっとこの仕事をしているので、おそらく十数年ぶりくらいな気がします૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

色々な器具、機械、受付やスタッフ、先生方の対応、雰囲気など、すべてのものがすごく刺激的でした♡

たまには歯科医院側のスタッフとしてじゃなく、患者として、客観的にみてみるのもいいですね^ ^

お仕事する時は、常に患者様の目線を忘れずに、一スタッフとしておもてなししていきたいなと思います。

皆様、まだまだ暑い日が続きますので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね♡

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら