スタッフブログ

2017年6月15日 木曜日

マイブーム☆

こんにちは!
福岡県小郡市 ライフデンタルクリニック 草野です☆

6月になり、梅雨入りしましたね!しかし、梅雨らしくなく、晴れが続いてますね!

最近、マイブームは、『チョコミント』です!!この時期になると、アイスやチョコなどのお菓子で、チョコミント味をよく見かけます!!昔からチョコミントは普通に好きだったんですが、改めて、こんなに美味しかったのか?と思うほど、チョコミントにどハマりしてしまってます。
仕事後のビール、運動後のビールが美味しいっていうように、私は今、それがチョコミントなんです!!
苦手な方は、歯磨き粉食べてる感じがする、、、と言いますが、私は、それがスーっとして、お口も食道あたりも、スッキリするので、大好きです!!
賛否両論あると思いますが、いろんな種類のチョコミントがこの時期たくさんありますので、皆さんもぜひお試し下さい!
お口スッキリしますが、歯磨きはして下さいね笑!(^^)


投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら