スタッフブログ

2017年7月28日 金曜日

最近始めたこと

こんにちは、
ライフデンタルクリニック甲斐です(^^)

もう7月も1週間あまりです。
あっという間に8月突入ですね★

まだまだこれから暑くなるとおもうので
熱中症には気をつけながら夏を楽しみましょーね!

最近私は友達と料理教室に通い始めました(^^)
今まで作ったことないオシャレなご飯や
1人だと挑戦しないだろうレシピの料理を
友達と先生と作って最後に
一緒に食べるのは
美味しいご飯を提供してくれる人気の店で
食べるのとは
また違った楽しみがあって凄く楽しいし
いいなぁーと思いました(^ ^)

将来
美味しいご飯屋さんのご飯を食べるだけじゃなくて分析できるくらい食に詳しくなれたらなあーとおもいます(^^)

写真はカレー粉から作った三種のカレーです^_^
美味しかったですよー!




pic20170728223352_1.jpg

投稿者 ライフデンタルクリニック

福岡県小郡市の歯科医院なら、ライフデンタルクリニックまで 当院までのアクセスはこちら